人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

オトナの休日の過ごし方

スポンサーリンク

オトナの休日

オトナにはオトナの遊び方がある。

オトナになったからこそできる遊び方がある。

高校の頃から20年来の友人とはそんな本気のアソビをしてきました。

 

※完全自己満足記事です。

 

ヘアもメイクもこだわります。

休日だけど早起き。

だって時間がもったいない。

朝から美容院行ってヘアセット&メイクしてもらいます。

早朝からOK梅田の美容院マニエラ

梅田のヘアセットサロン【ヘアメイク マニエラ】

 

美容師さんには今日の撮影の雰囲気をあらかじめ伝えてありました。

「廃墟」「着物」「タイトワンピ」「コルセットベルト」

いったいどんな撮影やねん?!と言われながら、そのイメージ似合わせたメイクをしてくれるんです。

今回はスモーキーメイクだそう。

ポイントは濃いめに入れた紫のシャドウと真っ赤なルージュ。

ここでヘアセットとメイクをしてもらえると私はもう一人の私になれる。

 

自信がでてきて、いつもなら恥ずかしくて出来ないポージングもカメラ目線もできるようになる。

ほんとメイクって魔法。

友人と合流してスタジオへ。

 

廃墟スタジオ「クオリア」

廃墟×着物の写真を撮ってみたかった友人。

廃墟スタジオというものがあるなんて私は知りませんでした。

コスプレ撮影スタジオ"qualia"(クオリア) 新大阪廃墟スタジオ

f:id:ssachiko:20180816093216j:image

 

タイトワンピースに着物を羽織り、コルセットベルトを付けて帯揚げ。

和洋MIX。

新しい世界。
f:id:ssachiko:20180816093206j:image

 

友人が赤だけを残した加工をしてくれました。

なんだかオシャレですね。

写真って凄い。
f:id:ssachiko:20180816093203j:image

 

ふたりだけの貸し切りのスタジオだから出来る撮影。
f:id:ssachiko:20180816093210j:image

 

鍛えると脱ぎたくなる。

これはマッチョな男性だけではないようですw

f:id:ssachiko:20180816232513j:image

 

まとめ

コドモの頃はできなかった。

オトナになったからこそできるちょっと贅沢な自己満足なアソビ。
自分たちが楽しむためだけの撮影会。

 

街ナカじゃこんな格好でポーズなんてできない。

貸し切りのスタジオだから撮れた写真。

オトナになるっていいな。

f:id:ssachiko:20180816234609j:image

 

普段はブラトップにレギンスで筋トレしてるし、

ベストボディの大会のときはもっと露出の多いビキニだった。

隠している部分は多いはずなのに、でもなぜかオトナエロい着物チューブトップ写真。

 

筋トレするまで自分がこんな写真を撮られること想像もしていなかった。

37歳まで人生で一度もビキニを着たことすらなかったのに。

こんな格好でポーズして写真に撮られているなんて。

本当に筋トレって凄い。

私の人生は筋トレで変わった。

筋トレって凄い!

 

 

こんな撮影もありましたよ♫

www.sachikolife.com

 

 

www.sachikolife.com

 

 

www.sachikolife.com

 

 

www.sachikolife.com