人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

パーソナルトレーナーのグアム研修旅行2日目

スポンサーリンク

グアム研修旅行2日目です。

1日目はこちら→パーソナルトレーナーのグアム研修旅行1日目

朝から浜辺でトレーニング

パーソナルトレーナーのグアム研修旅行2日目は早朝から砂浜ランニング。

いわゆる「浜ラン」です!

爽やかな朝の空気に中、ランニングをして身体を起こしたら

お決まりのビーチフラッグ!

f:id:ssachiko:20181125104632j:image

 

からの~ マッチョ相撲っ!!

f:id:ssachiko:20181125104916j:image

 

砂だらけの身体を海水の掛け合いで落としていきます。

マッチョの水浴びw
f:id:ssachiko:20181125104830j:image

 

朝食はバイキング。

カラフルなシリアルはさすが海外!

f:id:ssachiko:20181127094930j:image

オンワードビーチリゾートはプールが凄い!

 オフィシャルのインスタでも上げられているこれ!

「マンタ」と呼ばれている高さ12メートルのスライダー!
f:id:ssachiko:20181125104913j:image

浮き輪に乗って下が見えないまま、急降下。

そしてさらにバックで降下。

めちゃくちゃ怖くてめちゃくちゃ楽しかったです!
f:id:ssachiko:20181125104923j:image

 

さらに鳥になったように飛べるジップライン。

す~っごく気持ちよかった!!
f:id:ssachiko:20181125104844j:image

 

ウォータースライダーも数種類あって楽しめるし、流れるプールは芋洗い状態の日本と違って貸し切りですいていて快適~!

 

トレーナー研修旅行はプールでも戦います!

水中バレーボール対決をしたり、バスケットをしたり。

カラダとカラダがぶつかり合う。

マッチョ好きにはたまりませんw
f:id:ssachiko:20181125104835j:image

 

インスタ映えしそうな壁も発見!f:id:ssachiko:20181125111703j:image

 

チャモロビレッジのナイトマーケットがおもしろい!

存分にプールを満喫した後はチャモロビレッジのナイトマーケットへ。

チャモロビレッジで毎週開催!グアムのナイトマーケットへ行こう

 

チャモロビレッジというところで毎週水曜日に開催されているマーケットです。
f:id:ssachiko:20181125104900j:image

 

露天がたくさん並んでいてお祭りみたい!テンションが上ります!

可愛い雑貨や、手作り品。

お土産に良さそうな民芸品もありました!
f:id:ssachiko:20181125104905j:image

ワンピースがめちゃくちゃ可愛かったぁ!

これ、1000円とかなんですよ!
f:id:ssachiko:20181125104855j:image

本気で買おうか迷ったこれ!

まっちょ君ちょっと欲しかったな。
f:id:ssachiko:20181125104920j:image

 

行列の先にはカラフルな飲み物が!
f:id:ssachiko:20181125104850j:image

 

私はドラゴンフルーツスムージー。

毒々しい色ですが意外と爽やかでスッキリ味でした。
f:id:ssachiko:20181125104839j:image

 

晩御飯はグアムで美味しいレストランといえばここ!と聞いてやってきた

チャモロ料理の「プロア」

f:id:ssachiko:20181125111416j:image

見てください!

このツヤツヤぷるるんな卵に肉肉しいステーキ!

私が知っている「ロコモコ丼」と違いすぎる~!


f:id:ssachiko:20181125111412j:image

 

プロアのお料理は他にも本当に美味しいものばかりでした!

現地の音楽の生演奏もあって雰囲気も最高。

グアムに行ったらぜひまた寄りたいお店です!
f:id:ssachiko:20181125111420j:image

 

お腹も満たされホテルに戻ったら卓球対決!

トレーナーは対決が好きなのでしょうか?!

常に全力です!
f:id:ssachiko:20181125111406j:image

 

部屋に戻ったら何してると思います?

大の大人がこんなに近づきあって、なんとトランプ対決w
f:id:ssachiko:20181125111425j:image

「753」と「193」を混ぜてやって大盛り上がり!

本当にすべて全力で本気で楽しむ!

もう大好きです!
f:id:ssachiko:20181125111409j:image

 

早朝から夜中まで楽しむことに本気なオトナの旅。

グアムに来て卓球やトランプをするとは思っていなかったですがめちゃくちゃおもしろかった!

ムキになる大人たち、先輩も後輩も社長も新人も無いくらい全員で楽しめて大声で笑って、この会社で働けていることに感謝しました。

 

グアム研修旅行3日目に続きます。