人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

パーソナルトレーナーのグアム研修旅行3日目

スポンサーリンク

グアムって台風くるの?!

グアム研修旅行3日目です。

この日は朝から大雨。

まさかの台風直撃です。

f:id:ssachiko:20181128220521j:image

 

グアムにこれだけ激しい雷雨の台風がくることは珍しいと現地の人も驚いていました。

 

3日目にこの旅行メインのアクティビティを入れていたので残念です。

パラセーリングもジェットスキーも、海ガメと泳ぐダイビングも出来ませんでした…。

 

お買い物Day

残念がっていても仕方なありません。

朝食を済ませホテルのジムで軽くトレーニングしたら地元の人達が行く大型スーパーに行ってみました!
f:id:ssachiko:20181125113703j:image

 

広い広い店内に食料品から日用品もおもちゃもBBQ用品もなんでも揃う「kmart(ケーマート)」です。

 

日本では見た事のないものがたくさん並んでいて面白かった!

(マカダミアチョコの中身だけの缶)
f:id:ssachiko:20181125113758j:image

 

日本でよく見るものの海外版も売られていました!
f:id:ssachiko:20181125113741j:image

kmartを見て回った次はプレミアムアウトレットへ行きお買い物三昧!

 

台風から奇跡の回復?!

 

午後からはお天気が少し回復してきたので、ウェイクボードとバナナボードやパンケーキボードなら出来るとのこと。

曇天ですがせっかくなので行ってきました!

 

丸型のボード(パンケーキ型)にうつ伏せになり、ジェットスキーで思いきり引っ張り回されまくりましたw
f:id:ssachiko:20181125113802j:image

 

ノリノリで振り落とそうとするおっちゃん。
f:id:ssachiko:20181125113755j:image

 

絶対落ちるものかと普段の筋トレの成果?腕の力と体幹の強さを発揮して耐え、楽しむ私たち。

なんだかんだめちゃくちゃ楽しかったです!
f:id:ssachiko:20181125113749j:image

 

パンケーキとウェイクボードを体験した後まさかの大雨!

本当に私達が体験していたときだけやんでくれていました。奇跡?!

グアムの地元ジム パラダイスフェットネスへ

夕方からどうする?

予定ないね〜。

なんて会話から「現地のトレーニングジムに行きたいです!」と提案すると、いいねぇ!行ってみよう!と。

パラダイスフィットネスに向かうことに。

f:id:ssachiko:20181125113746j:image

まさか提案に乗ってもらえるとは思ってなくてめっちゃ嬉しかった!

www.sachikolife.com

 

マッチョだらけのパラダイスジムに興奮している私の横で、見たことも無いマシンやトレーニングする人たちを見てテンション上がってる先輩や社長を見て、本当にこの会社で働けて幸せだと感じました。

自分の好きなものを同じように楽しんでもらえるって嬉しいですね。

 

トレーニングのあとは夜の街へ。

かわいいバスに乗りました。

f:id:ssachiko:20181128220705j:image


f:id:ssachiko:20181125113706j:image

 

行き先はマイクロネシアモール。

いろんなブランド品がお得に売られていました。
f:id:ssachiko:20181125113725j:image

 

行ってみたかったここ!

「ビタミンワールド」

いろんなサプリメントが並んでいます!
f:id:ssachiko:20181125113717j:image

 

このプロテインの大きさ!

さすが海外サイズ!
f:id:ssachiko:20181125113720j:image

 

プレワークアウトC4のドリンクもありました!

日本じゃ見たことない!
f:id:ssachiko:20181125113805j:image

 

子ども用のサプリメントも豊富。

外国じゃ子どもにもサプリが当たり前なんでしょうか。
f:id:ssachiko:20181125113713j:image

 

アウトレットや免税店に行ってもあまりブランド品の洋服やコスメに興味のない私は時間を持て余してしまいましたが、サプリメントショップのビタミンワールドは楽しめました!

 

帰り道に見つけたコンビニエンスストア大阪w

グアムで見つけた大阪になんだか嬉しくなりました♪
f:id:ssachiko:20181125113738j:image

 

グアム3日目まとめ

まさかグアムに来てまで台風にあうとは思いませんでした。

今年は台風だらけですね。

パラセーリングができなかったことが本当に心残りですが、奇跡の晴れ間でパンケーキボードは出来たのでまだ良かったと思うことにしました。

 

3日目の夜は社長の部屋にお酒を買い込み飲み会をしました。

注いで注がれて仕事ではない話をする時間も楽しかったです。

 

 

 

グアム最終日に続きます。

 

1日目と2日目編はこちら↓↓

www.sachikolife.com

 

 

www.sachikolife.com