人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

レモネード専門店のレモニカが大阪あべのキューズモールに登場!

スポンサーリンク

レモネードの専門店!?

本日12月14日大阪あべのキューズモールにレモネードの専門店ができました!

その名は「レモニカ」

HP→LEMONADE by Lemonica

f:id:ssachiko:20181214164641j:image

関東には10店舗ほどあるらしいのですが、関西は初!

と言うか西日本は初!だそうです。

渋谷店は連日行列ができるほど大人気のお店だそうです。

 

レモネードbyレモニカあべのキューズモール店

 

あべの店はあべのキューズモールの地下一階にできました。

キューズモールの中なので雨でも寒くても暑くても並びやすい。

 

開放的な作りのお店です。
f:id:ssachiko:20181214164630j:image

 

ビビットな黄色が眩しい!

元気出そうですね!

フレッシュレモンがたくさんカゴに盛られてますよ。

f:id:ssachiko:20181214164617j:image

 

レモニカのレモネードメニュー

 

オリジナルのレモネードがたくさんのレモニカ。
f:id:ssachiko:20181214164621j:image

一番人気は「ソーダレモネード」だそうです。

ソーダレモネードにもぶどう、イチゴ、キウイ、オレンジの種類があり選べます。

 

私は炭酸がニガテなことを伝えると新商品の「ハイチーズレモネード」を薦めてくれました!

ソーダが入っていないので炭酸苦手な人にオススメなんだそうです。

これもピンクグレープフルーツと柚子が選べたので、私は「ハイチーズゆずレモネード」に!

 

レモネードはサイズが3種類。

レギュラー、ラージとジャンボもあります。

さらにレモネードには追加100円でレモン果汁を入れることも出来るそうです。

フレッシュな搾りたてレモン果汁…もう聞いているだけで酸っぱくなりそう!

でも美味しそうですよね!
f:id:ssachiko:20181214164610j:image

 

レモネードは注文後その場で作ってくれます。

まさに作りたて!
f:id:ssachiko:20181214164625j:image

 

目の前で出来上がりを見るのって楽しみですよね!
f:id:ssachiko:20181214164648j:image

 

ハイチーズゆずレモネードです!

カップもフタも可愛い♡(〃▽〃)
f:id:ssachiko:20181214164701j:image

 

ハイチーズゆずレモネードは柚子風味のフローズンレモネードにチーズクリームが乗っています。

 

チーズクリームはとろとろ濃厚でレアチーズケーキみたい!
f:id:ssachiko:20181214164644j:image

 

ゆずフローズンレモネードはシャリシャリでスッキリ爽快!
f:id:ssachiko:20181214164633j:image

 

半分くらいそれぞれを楽しんだら、全体を混ぜ混ぜ♪

チーズをフローズンレモネードに溶かしちゃいます。

するとまた違った味に!

チーズとレモネード、合うんですね!

すごく美味しい!

12月にフローズンレモネードは寒いと思うでしょ?

それがキューズモール店はショッピングモールの中にあるので館内は暖房で暑いくらい。

だからフローズン飲んでいても寒くないんです。
f:id:ssachiko:20181214164653j:image

 

でも、温かいレモネードもありますよ♡

ほっこりあたたまるホットレモネード。

これも良いですね〜。
f:id:ssachiko:20181214164614j:image

 

夏だけじゃなく冬にも楽しめるレモネード。

風邪予防にはビタミン補給が良いって言うし、大注目ですね!
f:id:ssachiko:20181214164657j:image

 

レモネードbyレモニカあべのキューズモール店、オススメですよ!

 

あべのキューズモール店には他にもこんなお店があります 

www.sachikolife.com

 

www.sachikolife.com

 

www.sachikolife.com