人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

パーソナルジムfis大阪さんのプレゼント企画に当選!アジャスタブルダンベルをいただきました!!

スポンサーリンク

トレーニング大好きsachikoです♫ 

パーソナルジムfis大阪さんのプレゼント企画に応募

 

 Twitterでフォローさせていただいているパーソナルジムfis大阪さん( twitter.com/personalgym_fis )さんがこのようなプレゼント企画をされていました。

 

f:id:ssachiko:20200721165431j:image

 

Twitterの企画って本当に当たるの?詐欺も多いって聞くしなぁなんて思いながら、

大阪のジムだし取りに行くこともできるって当たってもないのに取りに行けそう!ってことで応募しました。

ワクワクしながらどんどん増えていく応募者の数にドキドキして待つこと一週間。

 

なんとっ当選いたしましたぁぁぁぁっ!!\(^o^)/

 

パーソナルジムfis大阪さんのプレゼント企画に当選!!

当たることなんてあるんですね!

本当に嬉しい!

当選連絡をいただき、さっそく取りに伺ってきました。

 

パーソナルジムfis大阪

 

江坂駅のすぐ近くにあるとてもキレイなジム。

こちらの店舗は女性専用でした。

 

f:id:ssachiko:20200721165451j:image

 

なんと片手24キロのダンベルを2個。

台も含めると60キロ超え!!ヮ(゚д゚)ォ!

スタッフさんにもお手伝いいただきながら車に搬入。

家では到着を楽しみにしていた息子が部屋まで運んでくれました♫

 

アジャスタブルダンベルが我が家に!!

息子の部屋のチンニングマシンの横にセッティングされたアジャスタブルダンベル。

f:id:ssachiko:20200721165544j:image

 

メモリをカチカチ回すだけで2.5キロから24キロまで調整できるダンベルです。

今まで家には2キロダンベルしかなかったので、トレーニングの幅が格段に広がります!
f:id:ssachiko:20200721165538j:image

 

コロナの第2波も怖いし、土日のジムは避けている近頃。

これがあれば家でもしっかりトレーニングできますね!!
f:id:ssachiko:20200721165541j:image

 

パーソナルジムfis大阪さんはコロナ化の社会貢献活動の一環として今回のようなトレーニング器具のプレゼントを企画してくださっているんだそうです。

本当に無料でいただけました。

詐欺じゃありませんよw

 

 

本当にありがとうございました!

大切に使わせていただき、もっともっと良い身体目指します♫

f:id:ssachiko:20200721175916j:image

 

パーソナルジムfis大阪さんの

HP→パーソナルジムfis大阪

ツイッター→twitter.com/personalgym_fis