人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

「ガルボプレミアム」なにがプレミアムなのか食べてみた。

スポンサーリンク

私はチョコが好きです。

もぅ、チョコ依存症ってやつです。

冷蔵庫には常時数種類のチョコがあり、その時の気分に応じてつまんでます。

朝昼晩。食事の後にはチョコを一粒.二粒。

食後の一服。食後のコーヒーと同じ感覚ですね。

 

今日の冷蔵庫には5種類のチョコが冷えておりました。

f:id:ssachiko:20141106214111j:plain

その中から今日は「プレミアム」なこの子をチョイス!

f:id:ssachiko:20141106214127j:plain

 

だって、「ガルボ史上最高傑作」って言われてるんでしょ?

食べるしかないやん♫

蓋を開けると、丁寧に個包装されたプレミアムたち。

f:id:ssachiko:20141106214145j:plain

1箱10個入り。

 

開けてみると、あら可愛い。

小粒で、薄いガルボさん。

f:id:ssachiko:20141106214202j:plain

 

割るとこんな感じ。

f:id:ssachiko:20141106214219j:plain

中までしっかり浸透したチョコがお分かりいただけるかしら?

f:id:ssachiko:20141106214250j:plain

 

いただいてみました。

うん!濃い!

ガルボのサクサク感はあるけど、しっとりもプラス。

なんやろ?

ほんまにきめ細かくて濃い。

し~っかり染み込んでて、確かに高級そう!

 

お手軽にパクパク食べるんじゃなくて、ひとつ大事に食べたい感じ。

ホッとしたいとき、元気が欲しい時、ご褒美にひとつ。

そんな感じの「ガルボプレミアム」でした(*^_^*)


http://www.shin-shouhin.com/2014/10/24/galbopremium/