人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆28日目

スポンサーリンク

 6月13日(火)

チャレンジ28日目。

残り6日!

 

長女の高校の個人懇談のため仕事休み取りました。

 

朝寝起きお白湯&プロテイン。

 

7:00朝食

ツナとさんまの蒲焼のサラダ

f:id:ssachiko:20170613222718j:image

蒲焼がしっかり味がついているのでドレッシングなしで美味しいです。

 

午前中のうちに市役所や郵便局での用事を済ませます。

平日に休みがないと役所関係の手続きに本当困る。

みんなどうしてるんだろう?

 

12:00昼食

長女の学校の近くのファミレスで待ち合わせ、一緒にランチです。 

 

彩り野菜のバジルスープ

f:id:ssachiko:20170613222753j:image

 

セットに付いていた低糖質パンは長女に食べてもらいました。

f:id:ssachiko:20170613222802j:image

 

「 グルマンサラダ」とやら。

ロイヤルホストのサラダメニューたくさんあるのだけど、アボカド苦手だし、きのこ類ダメだし、パクチーサラダもイヤなので、カロリーとたんぱく質のバランス良さそうなこれにしました。

f:id:ssachiko:20170613222736j:image

・ラタトゥウユ

・レンズ豆

・味玉子

・キャロットラペ

・カタクチイワシのエスカベッシュ

・きのこのバルサミコマリネ

だそうです。

 

13:00

高校懇談。

 

15:00

美容院へ。

梅雨でくせっ毛がウネウネしてきたのでストレートあてました。

途中アイスコーヒーとチョコレートが出されたのでいただきました。

f:id:ssachiko:20170613222834j:image

やめておこうか迷ったけど、出されたものは頂かなきゃね(≧∇≦)

 

ジムに行きたかったけれど美容院が3時間ほどかかったので断念。

じっとしている時間がもったいないのでドライヤーで乾かされながら腹式呼吸でお腹ペコポコさせたり、シャンプーされてる間ずっと足をあげといてみたり、地味ながらちょこっとトレーニングになりそうなことしてた。

(たぶん変な客^_^;)

 

19:00夜ご飯

子どもたちは横でか唐揚げを美味しそうに食べていますが、いよいよファスティング準備期なので肉も禁止です。

f:id:ssachiko:20170613230824j:plain

・五目豆とカニカマのサラダ

・エリンギとエノキのマリネ。

 

20:30

腹筋トレーニング30分

21:00

ランニング行こうとしたら末っ子と息子も付いてきた。

3人で4キロほどランニング。

 

帰宅後プロテイン

 

仕事が休みの日はリズムが狂ってしまう。

なかなかトレーニングもできないので、スキマ時間を有効に使わなければ!

 

もっと出てこいっ!

私の腹筋っ!!

 f:id:ssachiko:20170613232633j:plain

 

 ↓ 私が飲んでいるプロテインはこれ! ↓