人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作り、、、気ままな幸せTime♡

マッチョな彼氏(旦那)あるある10選

<広告>

マッチョ大好きsachikoです
もう照れも隠しもいたしません。
好きなもんは好きやねん。(≧▽≦)
いっそのことネタにしてしまおう!ってことで、マッチョな彼氏やマッチョな旦那さんを持つ人なら分かるちょっとマニアックなあるあるを10個上げてみます~(^-^)/
 
 f:id:ssachiko:20151124222637j:image
 

1.腕枕が硬い。寝にくい

これ、ほんまに。
大好きな彼の横で寄り添って腕枕されて寝るのって女の子はしたいですよね(≧▽≦)
でも、彼がマッチョマンやと、腕が硬すぎてめっちゃ寝心地悪いんです。
江戸時代の硬枕か?ってくらいガチガチ。
全然寝られへん。
 
 

2.胸に顔を寄せる。厚すぎて高い

これも大好きな彼と寄り添って寝たい女の子ならわかるはず。
寝ている彼の胸元にピタって頬寄せて引っ付きたいの。
でも、彼がマッチョマンやと…胸板が厚すぎるの!高いの!
首の角度おかしい!
引っ付いたら首痛めそうになるの~(ToT)
 

3.「今日は何の日?」の答えが…

今日は彼と付き合った記念日♪とか、初めてのデート記念日♡とか女の子は記念日が好きな人多いですよね。
でも、マッチョマンな彼に「今日は何の日?」って聞くと…
「今日は背中の日」
えっっっ?(((゜Д゜;)))
 
そう。
マッチョマンは毎日部分別に鍛えている人が多いです。
今日は胸の日、今日は腕の日、などその日その日の鍛える箇所があるんです。
そんなこと聞いてるんじゃないのに~(ToT)
  
 
 

4.服装が似たようなものばかり

日本ではマッチョがブームと言えどまだまだ少ない。

マッチョに適した洋服も少ないんです。

肩幅や腕周りは3Lサイズ。

でもウエストは細い。

マッチョはデブに見られることをイヤがるので無理してでもMサイズを着たがります。

ブカブカの3LよりフィットしたMサイズ。

胸も腕もパツパツですw

スーツはまずオーダーメイド。

なので、格好よく着こなせる服は結構わずか。

デートの時はいつも似たような服ばかりになってしまいます(T_T)

 

洋服はスポーツ用品店での購入が多いです。

やはりサイズも揃っており種類も豊富。

普段着にもトレーニング時にも着られるものはマッチョな彼氏へのプレゼントに良いですね♫

スーパースポーツゼビオオンラインストア

 

5.すれ違いの「勝った」

マッチョは人と競うために鍛えてるんじゃない。自分自身と戦ってるんだ!
マッチョマンはよく言います。
でも向こう側から似たようなマッチョ体型が歩いてきたら、お互いに上から下まで舐めるように見合って…
「勝った!」とか「腕は負けたなぁ…」と呟いてますw
エレベーターとかの密室で見つめ合う(睨み合う?)のはやめてください。
ほんま怖いから。(ToT)
 
 

6.荷物と一緒にお姫様抱っこ

マッチョは100パーセントお姫さま抱っこしたがります。
お姫さま抱っこはマッチョの基本とかマッチョの常識なんて知りません(T_T)
ちょっと重たい荷物持ってて、「ねぇお願い」なんて言おうもんなら荷物ごとお姫さま抱っこ。
ちゃうやんw
ねぇ、ちゃうねんって!
  
 

7.子どもがぶら下がる

マッチョは子どもにモテます。
小学校低学年まででしょうけど…
小さな子どもにはテレビの中のヒーローみたいなイメージを持たれてます。
寄ってきて腕にぶら下がりだします。
マッチョマンは子ども2.3人なら余裕なので持ち上げてあげると喜んでどんどん子ども増えます。
エンドレスです。
ですが、小学校高学年になると途端に寄ってきてはくれなくなります。
「マッチョとかやだぁ」になります。
お年頃ですw
 

8.食事の希望は食材で注文。

「今夜何食べたい?」
彼との甘い会話です。
ハンバーグ?肉じゃが?あなたの好きなもの作ってあげる♡
しかし、マッチョマンの答えは
「ササミ」「肉の赤身」「まぐろ」
それ、料理ちゃうから!
 
身体は食べたもので作られます。
筋肉の栄養となるものを食べたい気持ちはわかりますが、料理のしがいはありません。
 
 

9.ブロッコリーをやたら食べる。

初めてマッチョマンとお付き合いした時、驚きました。
食事のたびにブロッコリーなんです。
ただのブロッコリー好きな人なのかと思っていたのですが、そうではないんですよね。
ブロッコリーって低カロリーで栄養価が高い。
特に筋肉をつくる働きのあるテストステロンを強めてくれるので筋肥大の促進になったり、食べたものを脂肪に変わりにくくしてくれる働きもあるので、マッチョマンには常識だそうです。
いやぁ、おもしろい。

10.フィジークできて嬉しい!

マッチョは好きです。
いつまでも身体を鍛えているマッチョな彼氏や旦那さんだと嬉しい。
でもね、ガッチガチのボディビルダーさんはちょっと人間離れしすぎていると怖い(´•̥  ̯ •̥`)
それにね、ボディビルのあのブーメランパンツが・・・
彼氏や旦那さんがあのパンツでポージングしてるのは見ていて複雑です(>_<)
 
フィジークはいい!!
ゴリゴリすぎない美しい身体。
バランスのとれた肉体美。
ハーフパンツだしw
これからは絶対フィジークだと思う!
ベストボディ以上ボディビル以下の身体がいい!
きっとそう思ってる女性陣も多いはず!
 f:id:ssachiko:20151124222650j:image
(私の大好きな長谷川さん♡)
 
 IRONMAN購入はこちら
IRONMAN(アイアインマン)2015年12月号

IRONMAN(アイアインマン)2015年12月号

 

 

 

以上、マッチョな彼氏や旦那さんをもつ女性目線でのあるあるをあげてみました。

マッチョマンとお付き合いしたことある人ならわかってもらえるかな(≧▽≦)

他にもバーテンダーさん以上にシェイカー振るの上手すぎ!とか、家の梁で懸垂しないで~とか、あるあるですよね♪

 

マッチョなあなた!

私はこれからもあなたの身体作りを応援してます☆

これからもがんばって硬く太く大きな筋肉を作り上げてください(*^_^*)