人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆32日目

スポンサーリンク

6月17日(土)

チャレンジ32日目

残り2日!

 

朝から酵素ドリンクとプロテイン。

 

9:30

仕事前にスクワットいろいろ。

くびれスクワット、ワイドスクワット、ランジなど自重トレーニング。

トレ後プロテイン。

 

昼食も間食も酵素ドリンク。

不思議なことにあまりお腹減らない。

酵素ドリンクしか飲めないことが、たいして苦にならなくなってきた。

ただしいい香りがしたり、美味しそうな映像が飛び込んでくると無性に食べたくなるので必要以上に何も見ないようにした。

 

19:00夜ご飯

子どもたちのミートドリアがめちゃくちゃ美味しそうにできたのだけど食べちゃダメダメ。

やはり作ると食べたくなるなぁ。

酵素ドリンクで我慢。

f:id:ssachiko:20170618155156j:image

 

20:30

腹筋トレーニング

21:00

ランニング。

末っ子&息子とランニング4キロほど。

 

チャレンジ前に履いていたデニムのスカートのウエストが緩くなってた。

腰周りのゆとりわかるかな?

少しは締まったんだろうな。

f:id:ssachiko:20170618155118j:image

 

いよいよあと少し!

もうひと踏ん張りやぁ!