人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

息子の落書きが上手くて驚いた!

スポンサーリンク

晩御飯が終わり片付けものが終わると少しホッと出来る時間。

朝から動き回ってようやく落ち着いて座れる時間。

この時間にちょこっと作ることが好き♬
着物や和柄服に合うようなアクセサリー。
ほんとあまり売ってないんよね。

昨日も折り鶴の簪(かんざし)やピアスを作っていたら、私の横でなんやら絵を描き出した息子。

こんなもんかなぁ!と言って見せてくれた。

Σ(・□・;)

うまっっっ!

f:id:ssachiko:20150528102215j:image

ドラえもん、折り鶴に乗ってるやん!

すごぉ〜い!(≧∇≦)

私が折り鶴を作ってたから、それ見て描いたらしい。
f:id:ssachiko:20150528102550j:image

f:id:ssachiko:20150528102755j:image

そう言えば、息子は母の日にもこんなサプライズをしてくれたっけ。

f:id:ssachiko:20150528102948j:image

ママ!早く来て!

ダッシュ!ダッシュ‼︎

と呼ばれたのはお風呂場(笑)

結露でくもった扉に、花束抱えたドラえもん

「あぁ〜(>_<) たれてきちゃった〜」

一瞬だけのドラえもん
一瞬だけのサプライズプレゼント☆

ドラえもんはすぐに消えちゃったけれど、息子の気持ちは一生消えないよ。
母ちゃんの心の中にしっかりと届きました。

何気無い日常のちょっとした喜び。

子供って、大人が想像しないような驚きをいつもくれます。

子供ならではの発言だったり、行動だったり。

ほんと大切にしてほしい。
その純粋でキレイな心。

ほんと大切にしたい。今のこの瞬間。



ありがとう!