人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆6日目

スポンサーリンク

5月22日(木) 6日目
朝、寝起きにまずは白湯一杯。
そしてプロテイン
6:30
朝食はグラノーラ&牛乳。


今日は仕事が残業確定の日。

帰りにジムに行けません。

仕事前にしっかり筋トレ
くびれスクワット20回3セット。

腹筋トレーニングいろいろ。

 

 

腹筋トレーニングをマットがないので畳の上でしていたら、お尻の尾てい骨の出っぱりの皮がめくれてきた(T_T)

ウソやん…

私、ヒトに進化しきれてないのかなぁ?

ヒリヒリ…(;▽;)


9:30
バナナ1本。

仕事は立ち仕事。

なにか仕事中にもエクササイズになる事があればいいなと思って、靴を買いました!

これを履いて歩き回れば少しはヒップアップ効果があるかな?

f:id:ssachiko:20170523081019j:image

ヒモは別で和柄紐に変えてます。

[リーボック] フィットネスシューズ EASYTONE 2 RETRO J JLN44 BD 0




13:30
昼食、お弁当。

f:id:ssachiko:20170523081149j:image

・さつまいも

・ブロッコリー

・鯖の味噌煮
・味噌汁

このお弁当を見た向かいの席の人に二度見されました^_^;

確かに女子の弁当ではないよね。


休憩中にスクワット。

20回×3セット。

 

18:00

休憩。

小腹が減ったのでお弁当で残していたさつまいもひとつ。

お味噌汁。

 

20:30 帰宅

お腹は減るもこの時間から何を食べたら良いのかわからない。

とりあえず、新しく届いたファスティングの酵素ドリンクを作って飲む。

 

22:00
腹筋トレーニング。
くびれスクワット20回×3セット

お風呂でお尻の傷が滲みて笑ったw



寝る前
酵素ドリンク1杯。

明日は1日ファスティングしてみます。